宅地つき300坪の土地情報発見!

100万円で300坪の土地。
不動産屋さんではなかなかみつからないので
個人売買のページなどで探しはじめていました。
(※注 私は不動産業経験ありです。
 不動産取引にはトラブルがつきものなので
 経験のない方には直接取引はお薦めしません。)
小規模なので林地や農地でも悪くはないのですが、
造成費がかかったり農転(農地の転用、許可が必要となる)など
多少面倒な事になるのはなるべく避けたいところです。
するととあるサイトでちょうど条件に合致しそうな
物件情報を目にしました。
「田舎の300坪の土地付き住宅、100万円で売れないでしょうか」
記事は1年前に書かれたものでしたが、
田舎の不動産屋で働いていた事のある私に言わせれば
この手の物件は滅多に買い手がつきません。
早速メールを送ってみました。

Authors












Top