羽田空港国際線ターミナルで変圧器と変換プラグが買えるお店



太陽光発電ムラ仲間募集中!地球にも自分の懐にも優しい生き方を追求する新エネルギーマニア太陽王子の奮闘記
昨日、羽田空港についた瞬間に思い出しました。
「あ・・・・変換プラグ買い忘れた!」
行き先はスイス。安宿なので恐らく変換プラグの
レンタルはないと思います。
時刻は既に22時をまわり、店は全て締まっていました。
Webで検索しても羽田空港内で変換プラグを
購入したという人はなく、不安が募ります。
もし、スイスで変換プラグが買えなかったら
研修中の6日間、完全に仕事が止まってしまう・・・
翌朝、6時に国際線ターミナルに到着すると
そこにはAir Lowsonが!
ドキドキしながら入店すると
太陽光発電ムラ仲間募集中!地球にも自分の懐にも優しい生き方を追求する新エネルギーマニア太陽王子の奮闘記
ありましたー。変圧器と変換プラグのセット。
Mac Book Airのアダプタは200V対応なので
変圧器は不要でしたがいずれ必要になるだろうと
迷わず購入。5498円でした。
憂いがなくなったところで行ってきます!

Authors












Top