太陽光発電ムラ忘年会@岡山、名古屋、東京のお知らせ



IMG 2641

太陽光発電ムラも忘年会ラッシュです。12月は岡山、名古屋、東京で各支部の忘年会が行われます。


12月15日太陽光発電ムラ中国支部忘年会@岡山

https://goo.gl/forms/sA9fEdE58mVYMqqE3




12月16日第11回太陽光発電ムラ東海支部しげる会&大忘年会in名古屋

https://goo.gl/forms/V6xjZjbXakE3ASeQ2




12月26日2018南北関東地方太陽光発電ムラ忘年会@池袋

https://goo.gl/forms/MQOKZ7tzbddaiTq83


今回は私もすべて参加予定です。初参加の方も初心者も太陽光発電を愛する方ならどなたでもご参加OKです。皆さん奮ってご参加ください。


私の米子市のメガソーラーが遅れに遅れて12月8日に連系予定だったので、14日あたりに見学会をしようかなと思っていたのですが、停電の都合でなんと26日に・・・。


4ヶ月も待たされましたがとりあえず年をまたがず済みそうなので多少安心しました。これでスッキリと信念を迎えられそうです。


ちなみに1月19日に高知しげる会も予定しています。四国もマニアックな方が多くかなり盛り上がりますので是非予定を開けておいてください。





Authors












Top