ラブレター送信(宅地つき300坪)

メールを送るとすぐに返信が来ました。
条件は200万円。某県の田舎にある物件で
つい最近まで無償で貸していた家がついているそうです。
すぐにでも来て欲しいと言われたのですが、
私の自宅から飛行機を使っても往復12時間。
費用も8万円ほどかかるので簡単にはいけません。
とりあえず自分が本気で買いたい事を
わかっていただくために自分の思いを
全力でメールにのせて書いてみました。
フットサルコートの休憩中に携帯で(笑)
でも家に帰ってから丁寧にPCで書くより
すぐに返信したほうが信じてもらえると
思うんですよね。
以下、私の送ったメールです。
はじめまして◯◯様。しいと申します。
私は太陽光発電向けの土地を探しています。
価格は通常の太陽光発電所の相場からすると
正直なところ倍程度なので即断は
難しい所ですが折り合いがつかない
価格でもなさそうなので詳しい
情報を教えてください。
◯◯在住なのですぐにみに行くのは
難しいのですが発電所用地探しは
本職なのでネットでもある程度
判断がつきます。
Googleマップの座標で位置を
示していただく事は可能でしょうか。
また、土地の全体写真
中心部から東西南北を示した写真や
電柱の位置を示した図など
ありましたらご提示頂ければ幸いです。
お手数をおかけしますが
一般人の私にとっては
決して安くはない買い物なので
ご協力頂ければ幸いです。
私も不動産屋にいた経験があるので
よくわかるのですが、
土地の売買が頻繁でない土地は
売るのも難しく手数料もあまり取れないので
中々情報が集まりません、
この度、私の目指している中小規模の
太陽光発電所は不況と原発問題を
一気に打開する可能性を持った存在ですが
この土地の情報が集まりにくく
拡大が進まない事業となっています。
この問題を解決するため、私が個人で
太陽光発電所を作った上で
中小規模の太陽光発電所情報サイトを
立ち上げてさらに日本の太陽光発電を
盛り上げたいと思っています。
そのためにもお互いが完全に納得した上で
取引できる形に落とし込みたいと
思っていますのでご要望やご不明な点など
ありましたら何なりと言って頂ければと
思います。
よろしくお願いします。
ラブレターを出した後のような気持ちで
返信を待ちました。

Authors












Top