コンビニで31500円の生ものと太陽光発電



photo:01


ランニング帰りに寄ったコンビニで31500円のおせちが売られていました。
15000円のものと合わせて10セットくらい売られていたので売れるめどは立っているのでしょう。
お金はあるところにはあるのですね。二極化がだいぶ進んでいるようです。
今の高齢世代の財産と信用は福祉に費やされ、若い世代には引き継がれないことでしょう。
我々、若い世代ができる事は選挙に一票いれる事ではなく、高齢世代に勝る機動力と情報収集力で少しでも日本の富を未来のために使うことです。
太陽光発電による儲けは設置者、負担は国民全体です。我々若い世代が太陽光発電に積極的に投資する事は、若い世代が儲かるだけでなくこの国の未来のあらゆるリスクを軽減させる事につながります。
早くノウハウを固めてどんどん告知していかないとダメだと改めて思いました。
やるぞー!

Authors












Top