Mc Cafe@燕三条



事業計画を作るのに集中しようと最近改装されたマクドナルドへ。
子供がいるとどうしても集中しづらいですよね。ここは100円のコーヒーでとても座りごこちのいい椅子を使わせてくれます。今回で二度目。

photo:01


コーヒーを頼むと210円と言われ、わずかに動揺しましたが100円が200円になっただけなので36歳が気にしてはいけません。
よくよくみるとブースが別れていました。
photo:02


向かって左がセレブレジ、右がノーマルレジのようです。面白いコンセプトですね。
photo:03


高いと言っても普通の喫茶店からくらべれば可愛いもの。
photo:04


雰囲気につられておやつも買ってしまいました。
セレブ側とノーマル側で制服が違うので人が増える分、割高になるかもしれません。
それで販売単価が上がればいいのですが、私の周りのお客さんは10組が全てノーマルゾーンで購入していました。
セレブゾーン専用の席を設けないと投資費用を回収するのは難しいかもしれません。

Authors












Top