お酢で突き抜ける 飲む酢 酢ウィーツ OSUYA



photo:01


銀座の三越前で尖ったお店を見つけました。いつからあるのか知りませんがかなり私にとっては衝撃的でした。
photo:02


この写真を見たら100人中100人がビールサーバーだと思いますよね。
photo:03


と、感心していたところにダジャレです。緩急のバランスも素晴らしい。
photo:04


このお店を体験出来るなら安く思いましたがどうしても時間がありませんでした。無念。
photo:05


これはダジャレには出来なかったようですが魅かれます。
photo:06


ただの販促ポスターですが、お酢で春らしい商品を作れと言われた時に自分ならどこまで出来ることか考えると…。
photo:07


お酒のように見えますがもちろんすべてお酢です。ここにくるまでにどれだけのアイデアが検討されたのでしょうか。
post itが大量消費されている様子が目に浮かびます。
基本的に都市部はあまり好きではないのですが、やはり勉強になりますね。

Authors












Top