太陽光発電コンサルティング@メガソーラー事業に携わるNさん



$太陽光発電ムラ仲間募集中!地球にも自分の懐にも優しい生き方を追求する新エネルギーマニア太陽王子の奮闘記
昨日も同じく太陽光発電業界に所属するNさんから
太陽光発電相談を受けていました。
立地調査と不動産売買を担当されているNさんは
守備範囲は私より狭いものの、不動産に関しては
私よりずっと精通している方でした。
このブログを通じて異業種の方と合うことは
多々有りましたが同業の方は初めてだったので
またいつもと違った情報と刺激をいただけました。
前回のKさんの時を上回る面談時間なんと5時間。
業界のどろどろした情報が多かったので
ここには内容は書けません(笑)
最後は太陽光発電コンサルというより
起業コンサルになりましたが、
一緒に太陽光発電ビジネスを盛り上げて
いけそうです。
こうしてこの日もまた少し
太陽光発電ムラが広がりました(^^)
以下、名古屋を愛するNさんの強い希望により
コメダ珈琲情報を掲載。
$太陽光発電ムラ仲間募集中!地球にも自分の懐にも優しい生き方を追求する新エネルギーマニア太陽王子の奮闘記
小倉トーストを初めて経験しました。
おやつなら有りですが私は朝から
食べる気はしません。
でもNさんは名古屋勤務時代、
3食食べたこともあったとか(^_^;)
太陽光発電ムラ仲間募集中!地球にも自分の懐にも優しい生き方を追求する新エネルギーマニア太陽王子の奮闘記
何となく頼んだシナモンオーレ。
このシナモンスティックをどうするか
混ぜるのか、少しづつかじりながら飲むのかと
少しだけ迷いましたが・・・
太陽光発電ムラ仲間募集中!地球にも自分の懐にも優しい生き方を追求する新エネルギーマニア太陽王子の奮闘記
もちろん正解はこれ。
少しかき混ぜて風味を出すのだそうです。

Authors












Top