関東で土地探し始めます



【告知】
右のサイドバーにメールフォーム作りました。
ご意見、ご要望、ご質問などありましたら
お気軽にご連絡くださいね。
テストのためにも誰かメッセージを
送って頂けると嬉しいです(^^)
【以上告知終わり】
$太陽光発電ムラ仲間募集中!地球にも自分の懐にも優しい生き方を追求する新エネルギーマニア太陽王子の奮闘記
北海道を中心に電力会社の接続拒否が
だいぶ問題となって来たようです。
経産省が送電網の実情に合わない設備認定を
出してしまったというのも問題だとは思いますが
現状ではチェックする方法がないから
仕方ないといえば仕方ないですね。
バンク逆潮流を認めるようになれば
私の帯広の発電所も接続可能に
なってくれると思うのですが・・・。
こればかりは待つしかないので
首を長くして待とうと思います。
しかし、待っているだけでは前に進めません。
とりあえず資金調達の事を考えて
関東で遊休地を探すことにしました。
どこか50kW太陽光は右殿向けの
いい土地情報をお持ちの方、
いらしたらぜひご連絡ください。
よろしくお願いします。
基準としては300坪で100万円。
日当り良好で電線がある土地です。
農地でも農振や一種農地にかかって
いなければ大丈夫です。
関東で信頼出来る業者さんは見つけたので
後は土地を探すのみとなっております。
ぜひよろしくお願いいたします。

Authors












Top