50kW太陽光発電投資vs香港各種投資



$太陽光発電ムラ仲間募集中!地球にも自分の懐にも優しい生き方を追求する新エネルギーマニア太陽王子の奮闘記
香港での投資講座1日目が終わりました。
毎日限界まで働いて少しづつ出世して
会社からの給料を増やしていく。
これが方程式がほとんど崩壊しているのは
誰もがうすうす気がついている事でしょう。
しかし、次に何をするべきかわからず
何となく今までしていたことを繰り返してしまう。
原発に頼るエネルギー政策も
個人の生涯の働き方も結局は
変わることへの恐怖から
きているだけなのかもしれません。
詳しく書くと法的に問題らしいので書きませんが、
とりあえずこちらの生命保険に入ることは決めました。
でも投資はやはり今、日本人がやるなら
太陽光発電投資の方がいいとの結論に至りました。
自分の中で望んでいた通りの結論が出て
少しだけ安心しています。
どんな投資でも他人のお金を知恵で
確実に運用するのが一番しっかりと
稼げるようになっているようです。
そして確実に儲かる投資対象は
必ず社会の役に立つもの。
太陽光発電事業というものに対して
私が何となく理解しかけていたことが
投資の世界の普遍的な法則でした。
帰国後、さらに迷わず太陽光発電所ムラの
推進に力を入れていけそうです(^^)

Authors












Top