50kW太陽光発電所分譲情報@鹿児島、宮崎



50kW太陽光発電所分譲の件で
先日ご紹介させて頂きました九州の件の
土地の写真が届きましたので
紹介させて頂きますね。
場所は鹿児島が1箇所に宮崎が二箇所。
それぞれ50kW太陽光発電所が
何基おけるかは未定ですが楽しみですね。
もちろん私も投資を検討しますし
案件が成立すれば企画者さんと
視察に合わせてツアーを組もうという
話も出ています。
ご興味のある方は今のうちに
右のサイドバーからご連絡ください。
もちろん私のメールアドレスをご存知の方は
直接ご連絡ください。
太陽光発電ムラ仲間募集中!地球にも自分の懐にも優しい生き方を追求する新エネルギーマニア太陽王子の奮闘記
こちらは鹿児島県だそうです。
太陽光発電ムラ仲間募集中!地球にも自分の懐にも優しい生き方を追求する新エネルギーマニア太陽王子の奮闘記
こちらは宮崎県の一箇所。
太陽光発電ムラ仲間募集中!地球にも自分の懐にも優しい生き方を追求する新エネルギーマニア太陽王子の奮闘記
こちらは宮崎県のもう一箇所。
これだけでは全く判断のしようがありませんが
日照条件のいい人気の九州案件。
何とか融資をつけて私も購入したいと思っています。

Authors












Top