50kW太陽光発電所推進のために プチしげる会@池袋と次回のしげる会のお知らせ



2013-08-09 20.33.11th_

 

昨日は50kW太陽光発電所の企画で赤坂に。
仕事を終えて帰ろうとするとピッピさんから
連絡をいただきました。

今、建設中のピッピさんの太陽光発電所を
bigfieldさんと一緒に見に行ったとのことで
池袋に集合して緊急プチしげる会を開催。

大人数で集まるのも楽しいですが、
少人数でお互いの背景までしっかり聞いて
情報交換をしあうのも有意義ですね。

ちなみにお二人ともモニター会員として毎日ブログで
太陽光発電関連の情報発信を始めています。

 

メインの話題は太陽光発電所でしたが、
ブログでの発信方法についてや
電力システムから放射能汚染問題、
選挙問題から社会制度の改革まで多岐にわたります。

やはり思想や行動に多少の違いはあっても、
お互いの事を尊重できる仲間というのは
非常にいいものですね。

 

あとは太陽光発電所の設置と情報発信を通じて
みんなで社会に貢献しながらしっかりと稼ぐことを
再確認して散会に。

ピッピさん、bigfieldさんありがとうございました。
またやりましょう。

 

なお、次回のしげる会は9月の第一週を予定しています。
近日中にご連絡させて頂きますね。

Authors












Top