再生可能エネルギー九州人の集い



2013 08 28 20 21 41th

再生可能エネルギー九州人の集い

28日に太陽光発電ムラ仲間のNさんに誘って頂き
「再生可能エネルギー九州人の集い@新橋」に参加してきました。
九州出身または九州に縁のある人という枠組みの中、
九州大学の水素研修に参加したのみ
(技術者コース、経営者コース両方体験した人は少ないと思いますが)
というほぼ縁もゆかりもない中で参加。

業界の様々な職業の方が集まる中、非常に内容の濃い
お話を伺えました。ありがとうございました。
もちろん九州人じゃないからといって虐められはしなかったです(笑)


写真はこれから九州南部で分譲をやっていくというO社長。
一度予告させていただきましたが、ようやく各種申請が通りそうなので
分譲を開始出来そうだとのこと。

国内外の太陽光発電所企画に長年に渡り携わって
来た方なので腕は確かです。
期待して待っているのでよろしくお願いします。

もし次回以降、参加したい九州の方がいらしたら
連絡フォームからご連絡下さい。


第二回 しげる会について

締め切りまであと2日となってきました。
若干キャンセルが出て現在25名。

場所は30人まで確保しているので
もう5人まで大丈夫です。

日時 9月6日 19時~
場所 「和民」 西新宿プラザ通り店
会費 3500円(3時間飲み放題)

毎回、駆け込みでの参加が多いので
参加希望の方は早めにご連絡をお願い致します。

Authors












Related posts

Top