太陽光発電ムラ懇親会 第2回 しげる会 準備中



2013 09 06 10 07 46th


今日は19時からしげる会


今日は太陽光発電ムラ懇親会 第二回のしげる会です。

今朝まで26人だったのが13時24分現在で人数は28人に。

欠席者もいてどうなることかと思いましたが、

おかげさまで30人近くにはなりました。


ブログを始めた頃、とにかく欲しいと思っていた仲間が

半年でこれだけ増えたことを心から嬉しく思います。

本当にありがとうございます。


写真は新宿の伊東屋さんにて名札を購入しに行った時のもの。

30人分だとけっこうな量になるものですね。

次回はどれだけの数になるかと思うと

楽しみで仕方ありません。


来月は東京でセミナー&しげる会をやる予定ですし

10月12日には私が札幌に行くついでに

初の東京以外でのしげる会をする予定です。

札幌は人が集まればですが(笑)


今日も表には出せない話がたっぷり出てきそうです( ̄ー ̄)

Authors












Related posts

Top