東京オリンピック開催決定と太陽光発電



Ntf 003 2th


オリンピック決定を素直に喜びたい


東京で2回目のオリンピック開催が決定しました。
原発問題のほうが先なのは当然ですが、オリンピック開催となれば
世界中から注目が集まるため、これまで隠蔽してきたものも
隠すわけにはいかなくなります。

福島第一原発の問題に正直に、真正面からとりくまざるをなくなった
現状を喜びたいと思います。福島第一原発の現状に目をそむけさせないよう、
私達も情報発信につとめなければいけませんね。


もちろん、オリンピックを生きているうちに日本で体験できるなんて
思っていなかったのでスポーツ好きとしては素直に嬉しいです。

2020年というと、うちの長男は中学2年生、次男は小学6年制。
一緒に何の競技を見に行こうかなぁ。

その頃までサッカー好きでいてくれるといいけど・・・。


2013 09 07 14 55 29th


この通り、昨日連れて行ったサッカーの試合は途中で
二人とも錬てしまいました。

まだ彼らにとってスタジアムは、友達に会えてお菓子が
食べられる場でしかないようです。

Authors












Related posts

Top