50kW低圧ソーラーシェアリング土地交渉



2013 10 07 17 18 06th


50kW低圧ソーラーシェアリングの土地の

契約交渉のため地権者さんのところへ行って来ました。


施工業者さんから紹介して頂いた畑を借りているSさんとは

一度お会いしていたのですが、地権者さんと会うのは

今回が初めて。お客さんの案件だったらこんな無責任な

事はできませんが、自分の事を後回しにしていたら

こんなタイミングになってしまいました。(^_^;)


地元のお菓子を手土産に話すこと30分。

紹介者のSさんが実際に自分の土地で太陽光発電を

Sさんが所有しているのおあって理解しやすかったのでしょう。

賃貸費用も新潟に見合った価格で誤植だくを頂けました


打ち合わせが終わって時間がないことに気づき、

急いで法務局へ。何とか3分間で公図と謄本を

頂くことも出来ました。ふぅ。


今月の農業委員会締め切りが10日。

明日は群馬出張なので明後日までしか時間はありませんが

何とか仕上げて今月中に提出し、年内の連系を目指したいと思います。

Authors












Related posts

Top