50kW低圧ソーラーシェアリング申請 間に合うか?



スクリーンショット 2013 10 09 17 45 16th


私がソーラーシェアリングを行おうとしている

新潟市江南区の農転は今月10日が提出締め切り。

急遽入った打ち合わせと視察にスケジュールがギリギリになり

今日になって農業委員会さんに書面の確認をして頂きに行きました。


締切日間際の忙しい中、書麺をひと通り見て頂き

一部を変更すればあとは押印があれば良さそうです。


普及指導員さんからの意見書も私がデータを一昨日に

揃えて提出したため、普及指導員さんから間に合わないかもと

言われましたが、16日の修正受付に間に合えばOKと

いうことにして頂けました。ふぅ。


あとは農業委員さんからの質問に答えるのみ。

もちろん喜んで答えますよ。

そのまま営業活動になっちゃいますよね。


地球も自分と他人の懐も豊かにできる仕事が出来るって

本当に幸せだと改めて思います。

Authors












Related posts

Top