日本海フェリー38時間の旅と太陽光発電ムラ懇親会しげる会@札幌



2013 10 11 10 10 52th


新潟から日本海フェリーに乗って小樽に向かっています。

午前中から連絡が取れていない方がいらしたらすみません。

たぶん電波が届かないと思います。


金曜の10時30分に出港して到着が翌朝4時45分。

往復38時間の長旅ですが久しぶりに家族との時間を楽しみつつ・・・

船内で仕事していると思います(笑)


明日は旭山動物園に行って夜は初の東京以外で開催するしげる会です。

東京からピッピさんとfppvさんも来ます。行動力ありすぎ(笑)

帯広の土地を紹介して下さったもみじさんにお店を予約して頂きました。

ドタ参の方も増えてまた楽しく有意義な懇親会になりそうです。


では参加される皆さま、よろしくお願いします

お会いできるのを楽しみにしています。(^^)

Authors












Related posts

Top