50kW低圧ソーラーシェアリングと土地改良区の許可



2013 10 11 10 53 10th


昨日は船で電波が途切れ途切れの中、土地改良区さんから

何度も電話がありました。合意書の件で何かトラブルがあったのかと

ドキドキしながら、電話が途切れてしまうためメールで連絡を

いただけるように連絡をした所・・・





「確認をしたところ、設置場所は土地改良区の管理区域外のため

業所の提出は必要ありません」





急いで提出書面のコピーと押印集めしたのですが・・・orz


でも提出書面が減ったのはありがたいです。

無駄なコンビニコピー代1500円は書面の提出が

遅くなった自分の勉強量としておきます。


あとは架台メーカーさんから設計の修正書面が

とどくのみ。ゴールが見えてきました。


架台のお見積りを頂いた皆さまへ


架台のお見積りのご依頼ありがとうございます。

中国の国慶節が終わったばかりでかなり業務が集中しているようです。

9月末にご依頼頂いた皆さま分の対応は来週中に何とか出来そうですので
今しばらくお待ち頂けますようお願い致します。

Authors












Related posts

Top