50kW低圧ソーラーシェアリングが1か月延期



Futta2171mth


昨日は預金の残高証明と登記簿をもって農業委員会へ。

書面は既に28人の委員さんに送ってしまったとのことで

訂正はやはり効きませんでした。


今回の農転の申請は取り下げ申請を行い、

次月の農業委員会に再度提出するよう指示されました。


データはデジタルで作ってあったので使い回しが効きますが

1か月遅れるとなると雪が降り始めるので工期がどうなるか。


ただ、工事はなるべく早く始められるように掛けあって

頂けるとの事でした。私利私欲ではなく新潟にFITの恩恵を

引っ張ってきたいと主張してきましたし、そこは本心なので

ご理解いただけているようで嬉しかったです。


<


p>投資の効率を考えたら、もちろん同じお金入れるなら

日照がいいところに入れたいんですけどね。


東北電力管轄なのに世界一の原発を

都心のために抱える新潟がFITで恩恵を受けないなんて

どうしても許せないんですよね。

Authors












Related posts

Top