太陽光発電で個人年金 勢力拡大中



連系申請の合間に、依頼元の業者さんに頼まれ

太陽光発電所の商談に同席しました。


中国製パネルを薦めていた業者さんに対し

保証の点から心配していたお客さんから出た一言。


「こちらのブログの方が御社のパネルは

信用出来ないと言っているんです!」











2013 11 11 15 14 08th


そびえ立つbigfieldさんのブログ(笑)


私とbigfieldさんが一緒に太陽光発電ムラを

推進している仲間だというとお客さんは

かなり驚いていました。こちらはもっと驚きましたが。


皆さんのおかげで太陽光発電ムラの情報発信力は

かなりついてきたようです。あとは発電所を増やすという

結果を出していくだけ。


さらにどんどんしかけていきますので、

これからもよろしくお願いします。

Authors












2 Comments

  1. bigfield said:

    どうもお騒がせし、大変失礼いたしました… 

    私・bigfieldとしての見解や考えを最新の記事としてまとめましたので、宜しければご笑覧ください。

    結論から言えば、今後ソーラーパネルは中国製かどうかよりもどのメーカー、どのブランドかの方が重要になると考えています。

    これに懲りず、今後ともよろしくどうぞ…

    • 太陽王子 said:

      いえいえ。たまたまお客さまが不安なので
      否定する要因を探していただけでしょう。
      しっかりと説明したらご納得頂けました。

      今日はサンテライト社に来ています。
      結論から言うとかなりいいです。
      日本のメーカーもうかうかしてられませんね。

      これからもよろしくおねがいします。

Comments are closed.

Top