太陽光発電所土地探し@京都



2013 11 13 12 09 53th


太陽光発電ムラを広げていくために、

今一番必要なのは間違いなく土地情報です。


もっと不動産屋さんが太陽光発電所用地探しに

積極的になってくれたら・・・と思っていた際に

以前、お声がけいただいたのが写真の

株式会社ジャパンベストコンサルティングの堺社長

京都駅前に事務所を持つ不動産屋さんです。


今回も京都に行くとブログで書いたところ、

すぐにご連絡を頂きました。


京都は北部のほうだと地価が高く

ほとんど太陽光発電に使えそうな土地は

ないそうですが、南部にいけばかなり候補地が

出てくるのではないかとの事。


太陽光発電ムラ仲間一同、土地情報を首を長くして

お待ちしておりますのでよろしくお願いします。


2013 11 13 11 53 40th


こちらの写真はお昼に連れて行って頂いた

壬生の担々麺やさん。

今まで食べた中で一番美味しかったです。

やはり人気店のようで11時30分から既に満席でした。


結局、セミナーが始まるまでの午前中いっぱい、

私の私用にも付き合って頂きました。


堺社長ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

Authors












Related posts

Top