防草シート施工体験会&第6回太陽光発電ムラ懇親会 しげる会を開催しました



2013 11 22 11 16 12th


防草シート施工体験会と第6回しげる会を開催しました。

参加者は総勢8名。好天にも恵まれ作業すること4時間。

無事に40平米ほどの面積への防草シート施工と

杭の基礎部分のラバーコーティングを完了。


単純にシートを杭で地面に打ち付けていく

だけかと思っていましたが、なかなか奥が深く

ピッピさんが絶対に体験するよう熱弁していた意味が

よくわかりました。


ピッピさん、そして一緒に指導をしてくれたOさん、

ありがとうございました。

作業中、電話が修羅場で何度も戦列を離れてしまって

すみませんでした(^_^;)


2013 11 22 23 10 58th


そしてそのまま第6回のしげる会に突入。

カラオケの機材を設計しているという写真のKさんに

つられて2次会はカラオケに。


「この機械の構造は〜」

と熱弁しているところ。


太陽奥発電ムラは本当にいろんな方が集まっていて楽しいです。

Authors












Related posts

Top