太陽光発電ムラスタッフ忘年会



IMG 4675th


昨日は太陽光発電ムラスタッフの忘年会でした。


いつもブログで太陽光発電ムラについて

発信してくれているみなさんとはいつも

Web上では情報交換をしていますが、

集まれる機会はなかなかありません。


先が保証されていないブログ書きという

地味な作業を続けて頂きありがとうございます。


アフィリエイト等で月数万円の収入を

稼げるようになっている方もいて、

地球にも自分の懐も豊かにするという

当初のコンセプトが実現されつつあります。


これから太陽光発電ムラの拡大を加速させ

日本が自然な形で新エネルギー中心に

シフトしていけるよう頑張っていきましょう。

これからもよろしくお願い致します。


なお、1日2回更新をさせて頂いていた

当ブログですが明日から1日1回更新にさせて頂きます。


私がブログで発信し続けるのも

もちろん大事なのですがmそれ以上に一緒に

発信してくれる方を増やし太陽光発電ムラに

関与する方を50万人に増やす仕組みづくりに

集中していこうと思います。


更新頻度は落ちますがこれからも

よろしくお願い致します。

Authors












Related posts

Top