たまには気分転換を



IMG 4781th


昨日はお世話になっているオアンスさんと忘年会@新宿でした

世界を見てきた流通のプロの話は本当に面白い。


M社長、お互い時間がない中、あのような席を設けて

頂きありがとうございます。またごちそうになってしまい恐縮です。


いくらバタバタしていてもやはりメリハリって大事ですね。

いい気分転換になりました。


IMG 4782th


写真は日頃、大変お世話になっているIさん。


30日の17時からショップチャンネルに出演します。

内容はオーストラリア留学経験のある私の妻も絶賛の

オーストラリア製物干し台。


三ヶ国語を流暢にあやつり、世界最高峰の権威である

オーストリアのスキーインストラクターの資格を持つ彼の

輝くようなバックグランドを活かせるかは不明


彼の悪友たちはテレビを見ながら笑わず嫌い王決定戦を

野郎と企画しているとか。愛されていますね(笑)


30日の17時からCh.CS055です。

ぜひご覧ください。

Authors












Top