50kW低圧ソーラーシェアリング延期か



IMG 5230th


今日でドイツの見学&勉強会ツアーが終了し、

20日からソーラーシェアリングの架台の工事が

始まる予定です。全てが順風満帆に・・・


と思っていたら架台の業者さんから連絡が。

20日の着予定だった架台が納期が1週間以上

遅れてしまうとのこと。いまさら言われても業者さんも

人や重機の手配をしているのでどうにもなりません。


メーカーの方で急遽そのような連絡をしてきたとの

事でしたが、1週間前になって言われても困ります。

施工業者さんの方でも損害が出てしまうので

さてどうなることか。


とりあえずダメ元でメーカーにメールを

入れましたが、春節前の超繁忙期なので

恐らくどうにもならないと思います。


無理に冬にやらないで春まで待つことに

なってしまうかもしれません。

発電所オーナーへの道は遠いですね。

Authors












Related posts

Top