ソーラーシェアリング&32円対策セミナーと第17回しげる会を開催しました



IMG 6911
先日はソーラーシェアリング&32円対策セミナーと
第17会太陽光発電ムラ懇親会「しげる会」に
ご参加いただきましてありがとうございました。

告知が月曜日から5日間という短い時間の中で
43名もの皆さんにお集まり頂き、質問も飛び交い
かなり熱いセミナー担ったと思います。

「もう1週間早く告知してくれないと・・・」と、
北海道、宮崎、大阪、宮城からお叱りの言葉を頂きました。
本当に申し訳ありません。

いつも以上にブログやメールマガジン等では
書けない内容だらけだったので、アップは出来ませんが
後に動画配信はさせて頂く予定です。

あまり疲れている気はしていなかったのですが
当日は披露が溜まっていたようでセミナー前には
人生で初めて目眩を経験しました。

睡眠はそれなりにとっていたのですが、
移動疲れが溜まっていたようです。
タフマンを飲んで何事もなく乗り切りましたが
あれだけの方を集めて倒れるわけには行きません。
体調管理も仕事のうちといいますがその通りですね。
しばらくは新潟でおとなしくしていしようと思います。

新潟開催だったら楽でいいんですけどね。
やるって言ったら来たい人はどれくらいいますか。
コメント欄が10超えたらやるので書き込みをお願いします(^^)
あ、6月の土日は既に埋まっているのでやるとすれば7月で。

この日は戦略的、サバイバルとミリタリーを
イメージする題目をつけていましたとおり、
私も中田商店でバッチリ上下の軍服とジャングルブーツを
購入済みだったのですが、自宅においてきてしまいました。

しっかりと準備してきたピッピさんと姫を
ただのペアルックにしてしまって申し訳ありません(^_^;)

IMG 6915
懇親会も満員御礼でした。
今回はいつも以上にプロが集まっていたため、
さらに深いお話が飛び交っていたようです。
こうして太陽光発電ムラはどんどん進化して行きます。
本当にありがたいことですね。

IMG 6912
そしてこの翌日はピッピさんの誕生日でしたので
誕生日ケーキでお祝いをしました。
写真は私からのプレゼントを受け取ったピッピさん。

彼の大好きな工具をプレゼントしたところ

「俺にもっと働けってこと?」

と警戒をしていました。はい。そのとおりです(笑)
これからも体を壊さない程度にお互い頑張りましょう。
いつもありがとうございます。

Authors












Related posts

Top