アフリカで再エネ推進 スーダンに行ってきました10



IMG 0828

アフリカで再エネ推進 スーダンに行ってきました1

https://goo.gl/41S4GG



アフリカで再エネ推進 スーダンに行ってきました2

https://goo.gl/sQZ0aF



アフリカで再エネ推進 スーダンに行ってきました3

https://goo.gl/elu60y



アフリカで再エネ推進 スーダンに行ってきました4

https://goo.gl/St7ERb



アフリカで再エネ推進 スーダンに行ってきました5

https://goo.gl/6gFSRy



アフリカで再エネ推進 スーダンに行ってきました6

https://goo.gl/RS4Dw3



アフリカで再エネ推進 スーダンに行ってきました7

https://goo.gl/UqoZdr



アフリカで再エネ推進 スーダンに行ってきました8

https://goo.gl/7Nv8yR



アフリカで再エネ推進 スーダンに行ってきました9

https://goo.gl/6H9hkJ

の続きです。


スーダンの人々との交流後はたしかヨルダン?料理のレストランへ。

とても評判が良いそうなので期待大です。


IMG 0827

ミスト噴霧&扇風機で気温を下げていました。

涼しいけど近づいたらスコールを浴びたようになります(^_^;)



続きはこちら!!

太陽光発電ムラびと日記で

Authors












Top