アフリカで再エネ推進 スーダンに行ってきました12



IMG 0917

アフリカで再エネ推進 スーダンに行ってきました1

https://goo.gl/41S4GG



アフリカで再エネ推進 スーダンに行ってきました2

https://goo.gl/sQZ0aF



アフリカで再エネ推進 スーダンに行ってきました3

https://goo.gl/elu60y



アフリカで再エネ推進 スーダンに行ってきました4

https://goo.gl/St7ERb



アフリカで再エネ推進 スーダンに行ってきました5

https://goo.gl/6gFSRy



アフリカで再エネ推進 スーダンに行ってきました6

https://goo.gl/RS4Dw3



アフリカで再エネ推進 スーダンに行ってきました7

https://goo.gl/UqoZdr



アフリカで再エネ推進 スーダンに行ってきました8

https://goo.gl/7Nv8yR



アフリカで再エネ推進 スーダンに行ってきました9

https://goo.gl/6H9hkJ



アフリカで再エネ推進 スーダンに行ってきました10


https://goo.gl/9DFMPh




アフリカで再エネ推進 スーダンに行ってきました11

https://goo.gl/MHDMrg



の続きです。


IMG 0907

ようやくヌビアピラミッドに到着。

世界遺産ですが観光客は私たち一行のみ。



ガイドさんにも



「何でこんな暑い季節に」



と苦笑いされましたがなぜか入り口脇に

露天商が並んでいました(^_^;)


IMG 0909

暑くないんでしょうか。商売になるんでしょうか。

謎は深まるばかりです。



続きはこちら!!

太陽光発電ムラびと日記で

【太陽光発電所分譲・部材情報 随時更新中】



http://ichiba.solar-club.jp/

Authors












Top