アフリカで再エネ推進 スーダンに行ってきました13



IMG 0952

アフリカで再エネ推進 スーダンに行ってきました1

https://goo.gl/41S4GG



アフリカで再エネ推進 スーダンに行ってきました2

https://goo.gl/sQZ0aF



アフリカで再エネ推進 スーダンに行ってきました3

https://goo.gl/elu60y



アフリカで再エネ推進 スーダンに行ってきました4

https://goo.gl/St7ERb



アフリカで再エネ推進 スーダンに行ってきました5

https://goo.gl/6gFSRy



アフリカで再エネ推進 スーダンに行ってきました6

https://goo.gl/RS4Dw3



アフリカで再エネ推進 スーダンに行ってきました7

https://goo.gl/UqoZdr



アフリカで再エネ推進 スーダンに行ってきました8

https://goo.gl/7Nv8yR



アフリカで再エネ推進 スーダンに行ってきました9

https://goo.gl/6H9hkJ



アフリカで再エネ推進 スーダンに行ってきました10


https://goo.gl/9DFMPh



アフリカで再エネ推進 スーダンに行ってきました11

https://goo.gl/MHDMrg



アフリカで再エネ推進 スーダンに行ってきました12


https://goo.gl/uyC20w



の続きです。

「フゴー、キューン」



と弱々しく泣き、1mごとに歩みを止めてしまう

私のラクダと対象的にスイスイ進んでいくみんなのラクダ。



ラクダの体調の異変を確信しましたが

ラクダ使いの方は強引に引っ張ろうとするばかり。





「これって動物虐待じゃないんだろうか」





と、罪悪感が湧いてきた時に出てきたのが


IMG 0942

ラクダ用の鞭。



ラクダ使いさんは私に手綱を預けると後ろにまわり

ピシピシとラクダを鞭で叩き始めました。





「動物虐待決定!」






続きはこちら!!

太陽光発電ムラびと日記で

【太陽光発電所分譲・部材情報 随時更新中】



http://ichiba.solar-club.jp/

Authors












Top