中津川 SOLAR BUDOKAN 2016の打ち合わせに行ってきました。しげる会申し込み枠はあと僅かです



IMG 1483

太陽光発電だけで電力を賄うロックフェス

SOLARBUDOKANまであと約1ヶ月となりました。



太陽光発電ムラもしっかりとスポンサーに入っていました。

そう目立ちはしないですがちょっと嬉しいですね。

http://solarbudokan.com/2016/support/sponsor/



今回は東京で実行委員長の三尾さんと打ち合わせでした。

本業はメーカーの専務さんだそうですが音楽への造詣が深い!



太陽光発電に対する考えも私たちとぴったり同じで

今年だけではなく来年以降もぜひお付き合いさせて頂きたいと思います。



30分のトークセッションの内容についての打ち合わせでしたが


続きはこちら!! 太陽光発電ムラびと日記で

Authors












Top