メルトダウンに命がけで立ち向かった人々は正当な評価を得たのでしょうか



スクリーンショット 2016 09 05 8 10 32

メルトダウンの恐怖に怯えた日々から

もう5年半になるのですね。



当時、史上最年少で内閣総理大臣補佐官となっていた

寺田学代議士のHPに回顧録がありました。

http://goo.gl/Nf1kOJ



私も当時は放射線を扱う研究をしていたのもあり、

日本滅亡の映画に出演している役者のような気持ちで

日々を過ごしてことを思い出します。



もちろんそれは安全なところから見ていただけの話。

実際に生命の危機は脅かされていません。



手に汗握るやり取りの中、何とか東日本を救った

当時の官邸はそれなりの評価がされてもいいのではと


続きはこちら!! 太陽光発電ムラびと日記で

Authors












Top