福島復興再生可能エネルギーフェア2016に行ってきました2



IMG 2531

福島復興再生可能エネルギーフェア2016に行ってきました1

の続きです。

https://goo.gl/KJp6GI



会場でもがみ自然エネルギーのKさんとばったり再会。

先日、記念講演をさせて頂きました。ありがとうございました。



銀行出身だけあってファイナンスが強く

雪国でバンバン無担保融資を引き出しているとか。



銀行の姿勢がわかったとのことでしたので

今度セミナーを開いて頂くことにしました。



人前で話すのは苦手だとおっしゃっていましたが

再エネ推進のためです。ぜひ頑張ってください。



もう書いちゃいましたからね(^^)もう引っ込みつきません。

あとはS親分に押してもらえばOKでしょう(笑)


IMG 2533

こちらは地熱開発のJOGMECさんの展示物。

とてもわかり易く出来ていました。



続きはこちら!! 太陽光発電ムラびと日記で


Authors












Top