太陽光発電投資を海外でするとしたらどこでしますか?



スクリーンショット 2016 11 10 9 35 11

太陽光発電投資を再び海外で行いたいと

思い始めています。以前、中国で計画しましたが挫折しました。



写真はIRR(イランリアル)からJPY(日本円)へのレート。

長期的に円高が進行していますね。



何でこんなものをわざわざ眺めていたかというと

きっかけはアゼルバイジャンの結婚式に誘っていただいたこと。



来月あたまにバクーに行くのですが、今回で5回目のバクーなので

周辺都市に行きたいなと思っていたのですが



どうせなら足を伸ばして周辺国へ行ってみたいなと考え

イランについて調べてみました。




続きはこちら!! 太陽光発電ムラびと日記で

Authors












Top