親子で楽しむソーラーランタン作り@磐田市を開催しました



15595504 1049506908509728 1712162376 o

太陽光発電の魅力を投資家向けだけではなく、一般の皆さんに

お伝えしたいと思って企画したこの子供向けセミナー&体験会。



全面協力していただきまいた磐田市のキタイ電気さん、

ありがとうございます。

http://kitaidenki.com


15631386 1049506881843064 395988360 o

この日はなぜの背筋痛に悩まされ写真が

あるある探検隊の気絶した西川くんみたいな表情をしていますが

子供たちの興味はつかめたようです。


15556444 1046878508772568 263094963 o

2年前のドイツの展示会で衝動買いした

こちらのセットが非常に役に立ちます。


15628981 1049506885176397 831478787 o

この回転する風車に興奮する生き生きとした子供たちの

目を見た時は本当に開催してよかったと思いました。




続きはこちら!! 太陽光発電ムラびと日記で

Authors












Top