7月1〜3日 世界遺産と地熱発電所を見に行こう@知床



知床

いつもの太陽光発電投資とは違いますが

先日のブログでご紹介させて頂いた知床ツアーの告知です。

https://goo.gl/abwxBU



越境会4周年記念大会@世界遺産”知床”「フロンティアスピリットと新たな幕開け」

の募集がFBページで始まりました。


https://goo.gl/lukE14



まだ内容ははっきりとは決まっていませんが、

参加したいと思っている方はぜひ参加予定ボタンをお願いします。



長男のサッカーの試合の都合でうちの家族が

どうなるかはわかりませんが私はもちろん参加します。



家族もできるだけ参加させたいんですよね。

あれだけ自由な発想を持った方々と家族ぐるみで

交流できる場なんてなかなかありませんから。



最近、教育のあり方が色々と提言されていますが

何を学ぶかよりも、何を目指すか、誰を目指すかの方が確実だと思います。



よく有名人同士が小中学校の同級生だったりしますが

あれって絶対に単なる偶然ではないです。



実際によく知っている人が有名になったら



「あいつに出来るなら俺にも出来る」



って思いますよね。今どき闇雲にただ勉強しろというのは

子を持つ親にとって努力不足というより犯罪に近いことだと思います。









続きはこちら!! 太陽光発電ムラびと日記で

Authors












Top