電力は買うより屋根で作るほうが安くなりました



IMG 2769

再生可能エネルギー投資をメインテーマに書きなぐってきた当ブログ。

今年もお付き合いありがとうございました。



勉強不足のメディアの中では太陽光や再生可能エネルギーの

投資は終わったという笑っちゃうような話が出ていますが



富める者は皆、再生可能エネルギー投資を行い

電気を自ら作り出しています。



これは電気を買うよりも作る方が安い”グリッドバリティ”が

実現されつつというのもありますが



気候変動対策が待ったなしと言う切迫した状況も

その動きを加速させています。



この地球を何とか子供たちが生活していけるレベルに

維持させるためには





”もう本格的に対策をうたなければならない”



のではなく


”今から本格的に対策をうてば間に合うかもしれない”





という非常に危機的状況にある事を出来るだけ

多くの人々に伝えてください。







続きはこちら!! 太陽光発電ムラびと日記で

Authors












Top