PV EXPO2017見学ツアー&第50回しげる会を開催しました



IMG 4226

太陽光発電の日本最大のイベント、PV EXPOにて

見学会をした後に太陽光発電ムラの懇親会”しげる会”を開催しました。



ツアー参加者が15名。しげる会参加者が60名と今回も

例年通りに盛況でした。ありがとうございました。



懐かしい方々も多くいらしてとても嬉しかったのですが

謎の胸の痛みがしんどかったので2次会の途中で失礼しました。



体調は最悪でしたが、夢があっさりかなってしまったという

初期メンバーOさんのお話やMさんの夢と志のあるお話、

Sさんの気になって夜も寝れなくなりそうな話など非常に楽しかったです。



あの後はいつも通りにピッピさんと岐阜の大物Sさんが朝まで

皆さんを引っ張ってくださったようですね。

いつもありがとうございます。



続きはこちら!! 太陽光発電ムラびと日記で

Authors












Top