太陽光発電所投資をスリランカで検討してみます5



IMG 5185

太陽光発電所投資をスリランカで検討してみます1

https://goo.gl/GozQKQ



太陽光発電所投資をスリランカで検討してみます2

https://goo.gl/pQX9UR



太陽光発電所投資をスリランカで検討してみます3

https://goo.gl/KwzqSK



太陽光発電所投資をスリランカで検討してみます4

https://goo.gl/wcrlFa



の続きです。


帰り道は多数決で負けてアクロバット飛行をお願いすることに。


パイロットさんは人がギャーギャー騒ぐのを面白がってみていました。お願いだからもう少し前を向いて下さい・・・


IMG 5187

帰りは風雨が強く、行きと違ってだいぶ雨も強くなっていました。


IMG 5190

怖かったけど無事に再びコロンボに到着。ありがとうございます。


ちなみにこのパイロットさん、ずっと私の隣りにいた通訳のスリランカ人女性をシンハラ語で口説いていたそうです(笑)


IMG 5188

家庭用の太陽光パネルも何件か設置されていました。


IMG 5189

写真右側の植物のようなパネルの設置の意図はよくわかりません(笑)

続きはこちら!! 太陽光発電ムラびと日記で

Authors












Top