太陽光発電所のセカンダリ取引に挑戦中@長崎



IMG 5427

太陽光発電所のセカンダリ取引案件を見に長崎に来ました。頑固職人さんと一緒です。まだ3月に連系したばかりの案件だとか。


IMG 5429

パネルは三菱。施工もしっかりしています。


IMG 5431

パワコンは新電源。架台も近隣の鉄工所作の国産セットです。ただ唯一問題なのが


IMG 5430

目の前が海なんです。ほぼ中海なので波しぶきがかかることは殆どありませんが


IMG 5428

うん。しょっぱい。米子の中海のように塩分濃度が低いわけではなさそうです。というわけで機器の保証が一切効きません。


IMG 5432

とりあえず中心部から北


IMG 5433

北西


IMG 5434


IMG 5435

南西


IMG 5436

南。海面までは5mほど。


IMG 5437

南西


IMG 5438

東には倉庫があります。


IMG 5439

北西


IMG 5447

東の倉庫の高さは10mくらいでしょうか。見づらいですが比較対象として私が立っています。



続きはこちら!! 太陽光発電ムラびと日記で

Authors












Top