第53回太陽光発電ムラ懇親会”しげる会”を開催しました



IMG 5465

太陽光発電ムラの懇親会”しげる会”の開催のために土曜日は富山へ。


子供の運動会が重なったのでギリギリでの到着です。車で送ってくださったYさん。ありがとうございました。


無人レンタサイクルを借りてフラフラしていたら3分ほど遅刻しました。ごめんなさい。


富山開催ということで人数が集まるか非常に不安だったのですが、蓋を開けてみれば参加者は18名。


IMG 5466

写真は富山または富山出身者に手をあげていただいたところ。7名が富山の方でした。あとは新潟、福井、岐阜、石川から数人づつといったところ。


楽しすぎでまたもや写真を撮り忘れました。ブロガー失格ですね(^_^;)


皆さんほぼ太陽光発電所を所有されていて、まだまだこれからどうやって増やしていこうかといろいろ考えられていました。


もちろん私の方からもなぜこれからがいい時期なのかをじっくりと解説させて頂きましたよ。

続きはこちら!! 太陽光発電ムラびと日記で

Authors












Top