太陽光発電ムラ投資研究所からのお願いです



アイキャッチ

太陽光発電ムラ投資研究所を運営を開始して3ヶ月ほどがたちました。

http://taiyou-hatsuden.jp/


太陽光発電ムラの皆様から



「ノウハウがあるのがわかるけど全部読むのがたへん」



「親バカ日記は不要なので個人の日記で書いて(一応、個人のブログですが(笑))」



「1テーマは1記事で完結して欲しい」


という様々なご要望にお答えして本気で記事をかいています。


しかし、非常に手間がかかるのでその分ブログの更新は滞っています。ごめんなさい。


その分、初心者の方でもなるべくリスクを少なく太陽光発電を推進していただけるよう、全力を尽くしていきますので応援をよろしくお願いいたします。


名前の通り投資家さんの実益に関係がある事だけを書こうと思っていたのですが、どうしても再エネの素晴らしさについて主張したくて「【はじめに】世界中が経済的メリットを狙い太陽光発電を推進する理由」の記事を書きました。

https://goo.gl/hDPUXN


投資収益上には全く関係のない記事ですが、太陽光発電投資で利益を得る方にはぜひ読んで頂きたいと思っています。


と言うのも再エネに批判的な一部のメディアの影響もあり、太陽光発電投資に後ろめたい気持ちになっている方が少なくないんですよね。


続きはこちら!! 太陽光発電ムラびと日記で

Authors












Top