風力発電ムラ懇親会を開催しました



IMG 6115

風力発電ムラの懇親会を開催しました。風力発電としては初めての懇親会なので、代表が誰かも微妙(笑)

懇親会の名称も決まっていない中、25名の方にお集まりいただきました。

慣れている投資家の方が多いのかと思いましたが、風力発電が全くわからずまずは情報を集めに来た方が多い中、小型風力発電の晩そのような方もいらして非常に有意義な会となりました。


太陽光発電と違って私が情報を持っていない中、これだけの方が集まり、かつ満足して帰っていただけたのは平山さんのおかげです。本当にありがとうございます。


NK認証における混乱も一段落し、各メーカーのラインナップも揃ってきたところなのでこれからさらにまた面白くなりそうです。


ご参加いただいた皆様ありがとうございました。小型風力もこれからどんどん盛り上げていきましょう。





続きはこちら!! 太陽光発電ムラびと日記で

Authors












Top