VALUとは何か簡単に説明します。クラウドファンディングの特典イベントに行ってきました



IMG 7402

太陽光発電とは直接関係ありませんが、VALUのクラウドファンディングの特典イベントに行ってきました。


スクリーンショット 0029 08 27 8 11 26

VALUとは簡単に言うと自分に価格をつけて株式上場するようなシステムです。何のリスクもなくいきなり数百万円から数千万円を数日で稼ぐ人も出てきています。


私の場合は今、1300万円分くらいの価値になっているようですね。SNSのフォロワー数等の影響力によって初期値が決まります。


もちろんいきなり1300万円手に入るわけではありません。価値を誰かが認めてくれて買ってくれないとダタの絵に描いた餅です。


ちなみに私の場合、いまは一株2618円だそうです。早く買ってくれた人に得をしてほしいので、少しづつ値段を上げて売っていこうと思っています。


谷口のすることに興味のある方、儲かりそうだと思う方は超青田買いになりますが、励みになるのでぜひお願いします。

https://valu.is/HirokazuTANIGUCHI


と、ここまで書いて思い出しましたが売りに出すの忘れていました(^^;平日の9時から21時だそうなのでその時間になったら少し売り出しますね。


株式上場のように公報する必要もなく配当もありません。また株主優待のようなものは自分で用意することが出来ます。


取引はすべてビットコイン。これも値上がりが続く理由の一つとなっています。以上簡単な説明終わり。



話をイベントに戻すとホリエモンこと堀江貴文さんをはじめ(私は知らないですが)仮想通貨の世界では知られた方ばかり。


私もビットコインをはじめとする仮想通貨について学びたくて参加しました。


続きはこちら!! 太陽光発電ムラびと日記で

Authors












Top