全力で私の変態ぶりをカミングアウトしています



スクリーンショット 0029 09 11 19 17 22

講師オーディション予選投票が始まり10日がたち順位の中間発表がありました。
8位までが予選通過の中、64人中12位と意外と健闘しています。

https://akoshi.com/primary/?p=2


皆様と比べると滑舌も時間配分も悪く恥ずかしい限りですが。再エネに興味のない方に話を聞いて頂ける機会をなんとか増やしたいと挑戦中です。


今のところ1位は

藤田由美子さん 再生数222回 得票数127票

『そのコブシちょっと待った クレーム初期対応』



私は12位
 
谷口洋和 再生数83回 得票数60票

『米と電気とアイスランド』

再生可能エネルギーに興味がない方に話を聞いていただくのは非常に大変だと、数字を見て改めて思い知らされました。

題名も内容もなかなかクリックして頂きづらいと思いますがそんな中、再生してくださった83名の皆様ありがとうございます。



続きはこちら!! 太陽光発電ムラびと日記で

Authors












Top