太陽光発電ムラ&頑固職人オリジナル分譲、アテルイの里の現状をチェックしてきました



IMG 7927

太陽光発電ムラ&頑固職人オリジナル分譲、アテルイの里の現状をチェックしに行ってきました。東北・みやぎ復興マラソン2017へ出場する前日です。


本当は10月21日に見学会があるのでその時にいきたかったのですが、ドイツのシュタットベルケ見学に行かなくてはいけないので21日は欠席です。申し訳ありません。


ただし21日の見学会はBBQ付きのツアーになりました。BBQ付きの発電所見学ツアーはなかなかないと思います。ふるってご参加ください。

https://goo.gl/GAhH1B


IMG 7924

今回は工事の進捗を確認しに来ました。写真は9月30日なので架台の工事はすべて終わることだと思います。第三期工事は部材が先に来ていますし、二期工事までの実績もあるので金融機関から見たハードルも非常に低くなるようですね。



続きはこちら!! 太陽光発電ムラびと日記で

Authors












Top