12月2日 太陽光発電ムラセミナー 「金融機関も来る融資セミナー 丸一日かけて徹底的に融資対策!」のお知らせ



IMG 3499

太陽光発電を行う上で一番のハードルとなるのが資金ですよね。


「住宅ローンでもないのに数千万円のお金を借りれるなんて、一部上場企業の社員や公務員くらいだろう」


なんてお考えになる方も少なくありません。私もかつてはそうでした。


でも実際には収入が低かったり、中小企業のサラリーマンでも数千万円、多い方だと数億円の融資を引き出している事もあるんです。


私もそのノウハウを知り、一気にお金を借りやすくなりました。お金が借りやすくなれば、太陽光発電所オーナーへの道は一気に開けます。また、目先の利回りに騙されて、ひどい発電所を掴まされるようなこともなくなりますよね。


そこで12月2日に丸一日かけて金融セミナーを行うことになりました。もちろん忘年会がてら懇親会も行いますので、ふるってご参加ください。

https://goo.gl/CCNucq


また、翌日は私が出場している講師オーディションの決勝大会があります。お時間ある方、ぜひ応援をよろしくお願いします。

https://akoshi.com/



12月2日 太陽光発電ムラセミナー 「金融機関も来る融資セミナー 丸一日かけて徹底的に融資対策!」


開催日時

  2017年12月2日(土)

  10時00分〜17時(9時30開場)



会場

  東京都 千代田区 神田錦町2丁目11番地7 小川ビル 4F

  https://reserva.be/osp

  

会費

  7000円
 
  * 懇親会費は別途6000円になります。



演題(予定)

  *テーマの変更はありませんが演題は変更の可能性があります



10時 〜 主催者挨拶 〜

 太陽光発電ムラ 代表 谷口洋和



 世界の再エネ最新事情と日本の再エネの進むべき道



10時30分 〜 

 ベンチャー企業のサラリーマンが6000万円の融資を引き出した銀行員を味方につけるロジック

【講師】 発電ムラ北陸支部長 株式会社a&vein 浜崎 一



11時15分 〜

 元銀行マンの太陽光発電事業者が教える 銀行融資の表に出せない内緒の話

【講師】 もがみ自然エネルギー株式会社 栗田伸一



13時 〜

 年収92万円非課税個人でも借りられた。低圧だけで3.1メガの発電所を建てた融資の必殺技20連発

【講師】 発電ムラ北関東支部長 ムラレンジャーレッド株式会社 市村修



13時45分 〜

 メーカー数社による出力抑制の現実とその対策について


14時30分 〜

 銀行数社によるご挨拶と太陽光融資の現状について

 (現在複数の金融機関さんに打診中です)



15時 〜 17時半

 金融機関を交えての融資相談会



懇親会 18時30分より

    MAIMON GINZA

    東京都中央区銀座8-3 西土橋ビル1~2F

    https://www.dd-holdings.jp/shops/maimon/ginza/access



会費  別途 6000円








ようやく再エネ探訪の旅から帰ってきました。もう10日ほどは国内にいる予定なので御用の方はいつでもご連絡ください。


※※以下お知らせ※※



続きはこちら!! 太陽光発電ムラびと日記で

Authors












Top