第7回東海支部しげる会in名古屋 忘年会だよ!全員集合スペシャル!!を開催しました。



IMG 9855

太陽光発電ムラ東海支部の懇親会”しげる会”を開催しました。


参加者は総勢25名。私は遅れて参加しましたが、皆さんいつものとおり盛り上がっていました。


話題は主に融資。最近は2基3基は当たり前になってきて、融資の上限が話題ですね。もう少しすると先日の融資セミナーの動画が販売されるのでご期待ください。


佐藤支部長によると、今年の東海支部は全県でしげる会を行うそうです。9月には岐阜でSOLAR  BUDOKANでやるので3月に静岡の何処か6月に三重の何処かで開催予定だとか。


どうせなら47都道府県で開催したいですねぇ・・・と思いもしましたが、これは私の身体がもたないので2年がかりくらいでお願いします。


佐藤支部長ならびにご参加いただいた皆様、ありがとうございました。少し早いですが良いお年を。


続きはこちら!! 太陽光発電ムラびと日記で

Authors












Top