4月1日お花見しげる会@浜松【日程変更】&4月14日しげる会@広島のお知らせ



5c14926204f1f53a159fcfd3063ba075 s

先日、ご案内させていただきました太陽光発電ムラ東海支部のお花見しげる会ですが、4月1日に早まることになりました。

https://goo.gl/forms/HshWGhlA6oGgL6sH2


理由は桜の開花が早くなったから。出世城と言われる浜松城を眺めながら葉桜を眺めるのはあまりにも虚しいですから(笑)


朝の10時から始まり夜の部まであるそうなので、お昼だけ、夜だけという方も奮ってご参加下さい。


また、4月14日(土)に四国支部、中国支部の合同で岡山しげる会が開催されます。こちらの詳細は現在詰めているところですが、パネルの洗浄機の体験会があるそうです。


10度接地が増えてきているため、地域によっては架台の汚れで20%以上発電量が落ちる発電所もある今、パネル洗浄機を見直すいい機会かもしれませんね。


それぞれ私も参加する予定なので、ご参加する皆様よろしくお願いします。たっぷり情報交換しましょう。






続きはこちら!! 太陽光発電ムラびと日記で

Authors












Top