太陽光発電ムラ東海支部「お花見しげる会」を開催しました



IMG 2055

太陽光発電ムラ東海支部のお花見しげる会に参加してきました。


IMG 2047

会場は浜松城。出世城と呼ばれるこのお城の天守閣と桜が見える絶好の場所でした。若き日の家康公像の横というのがまた縁起がいいですね。


IMG 2049

10時開始でしたが思い思いの時間に来てくださいという設定だったので乾杯は4人で。花見に瓶ビールを買ってくる北井副支部長。「ビール3種類用意しました」って相変わらず斜め上から攻めてきます。栓抜き忘れて乾杯はハイボールに(笑)


IMG 2051

その後ようやく栓抜きが来て無事乾杯。


IMG 2052

携帯のバッテリーがなかったので早速充電。夕方に確認してみるとしっかり満充電されていました。


IMG 2054

今回は初心者の方と4基の壁にぶつかっている方、そして数多く手がけている方の3者に別れた感じでしたが、みなさんいい情報交換が出来ていたようです。


私はひたすらSさんと遠隔監視装置について。遠隔監視装置に攻撃機能をつけて泥棒を捕まえたいんです。茨城の案件を安心して所有したいなぁ。


IMG 2055

茨城から石井副支部長も到着。カミナリが来るというエイプリールフールにすっかり騙されました(笑)


続きはこちら!! 太陽光発電ムラびと日記で

Authors












Top